ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
グレープフルーツ
d0066792_20552025.jpg
昔はこんな感じにスプーンで食べてた記憶だけど、最近は皮むいて食べてたな~




d0066792_2055282.jpg
発見したいちご味豆乳。
入ってるりんごの酸味がある感じで、いちごなのかもしれないよーな味


d0066792_20553817.jpg
ライ麦パン。2個目は衝動買い。

賞味期限みたら、4日だった・・・!

ライ麦パンは、食パンに比べて血糖値があがりにくいという話。
そして食パンよりおいしいと、いいことづくし。

d0066792_20554449.jpg
一斤の半分サイズだから、小さめだ。

食パンにライ麦をただまぶしてる味に感じた。

材料には、
「小麦粉、ライ麦、砂糖、、、」な順で書かれてあるけど、
砂糖より多いとしても、、、小麦粉との差は大きそうな感じ。(実際はわからないw)

スーパーに売ってる、どこぞのメーカーのライ麦パンのが、それっぽくておいしかったな~。
[PR]
by nyamz | 2009-08-14 21:07 |