ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
ボーリング・・・
昨日会社関係で、ボーリング。

過去最高くらいだったのに、チームとしては最下位w
ハイレベルだった・・。
ちなみにスコアは、2ゲームして、118と116。

ボーリング世代(?)の方(重役多し)は、高得点をたたきだしてました(;´▽`A``
何かが違うんだよね~
ボールを地面に置いた瞬間から、左回転が! おかしい・・・w


地元の実家近くに、ボーリング場の跡地がずっとあったんだけど、
つい最近、葬儀屋さんになってしまいました(;´▽`A``

時代の流れを感じます。
[PR]
by nyamz | 2005-06-21 21:23 | 雑記