ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
今年の風邪
会社の人はお腹にくるって言ってた。
便秘下痢とか無縁なのに、来てしまってるのは風邪なのか・・
拾い食いなんてしてないしーw

( ̄~ ̄;) ウーン

日頃あんまりないことがあると、気になる。

調べてみたw

オオーw(*゜o゜*)w
今年の風邪 お腹 2005」でいっぱい検索にひっかかるw

やっぱりそうなのか・・・?
というか、うつされたかなぁw


冷たい飲み物飲みすぎってはなしもある・・(;´▽`A``

・・・

更に見てたら、流行ってるのは風邪じゃなくって、感染性胃腸炎
ノロウイルスってヤツが活躍してるらしいΣ(・・

その名の通り感染から発症は遅く(?)、”感染してから24~48時間で発症”と書かれてある。
安静にしてれば治るみたいだけど、治す薬はない(予防方法がない)らしーw (・_・; そんな問題になってないから、研究されてないようで。

ノロウイルス、激しい嘔吐があるらしいから、違うっぽいなぁ~
[PR]
by nyamz | 2005-06-26 15:59 | 雑記