ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
マジシャン セロ
家帰ったら番組やってて見入ってしまった。

マリック再来かとおもいきや、超えている。
まず外見で・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
外人マジシャンってみんなカコイイw

ガラステーブルを、
胡椒入れがゆっくり通り抜けてたのは。。。。。o(;-_-;)oドキドキ


誰もできないことをやってのける
ってのは、それだけで他の人とは違う魅力がある。

それを一番身近に感じれる、それが マジック!

そういうのはどの世界でも同様で、スポーツ界ですごい成績を残された方は、尊敬される選手になったり、自分とは違う分野だったとしても影響を受けることは多そう。

そういったグローバルな世界ではなく、部活だったり、小さな会社の中だったりしても、尊敬できる先輩がいたりってのは自分にとって大きなはげみになる(^^


たくさんの人に夢や楽しさ、面白さを与えれるマジックは、実際うらやましい。
僕はそういうのをやりたいのかなー

トラックバック:
またやっちゃったー!
おちゃめなエンタティナー
[PR]
by nyamz | 2005-06-30 23:55 | 雑記