ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
抹茶味のパピコ
パピコ自体、自分にとってはすごーい懐かしい響きなんだけど。
知人曰く「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」ってことなので、アイス売り場をたまに見てた。

コンビニで発見! 購入~

食べてみた。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

以上w
普通に抹茶味で、おいしかった!
記憶上では、一番普通に抹茶風味かもしれない。

パピコみたいなアイスで思い出すのは、チュッチュ(実名称不明w)。
色んな色の、細長いチューブ型のを凍らせて、真ん中で割って食べるシャーベット状のアレ。
他には、小さなゴム風船に、バニラアイスを詰め込んだの(というより、詰めてから凍らせたようなの)が近くの駄菓子屋で売ってて、よく食べてた記憶がある。今は見かけないのぅ。

体温で溶かしつつ食べる系って、おいしいんだよねw
なぜだろう。
ほどよく溶けてた方がうまいっぽいなぁ。
[PR]
by nyamz | 2005-07-03 23:19 |