ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
また増えた~
スーパー行くと飲み物増えるw
あと、カレールー安いとつい買ってしまうんだよねー。(在庫3つ)
日持ちするからいいかって思って。飲み物もそうだ。

未開封が増えていく!( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

飲み物って言っても、粉や葉っぱばかりだけど、よく賞味期限を切らしてしまうのが、大きな袋にいっぱい入ってるウーロン茶。毎回大きいのに手が行ってしまう~ 50袋入りとかね。

たくさん残ってて、気付けば期限過ぎてる。

ウーロン、ホットで飲むこと多いんだけど、最初のころはたくさんつくって冷やしてた。後者のほうがお得な気分だ。

お茶や紅茶は、
たくさん溶かせば濃いのができるコーヒー&ココアと違って、濃くておいしく入れるのってむずかしいのかも。(そこまでの味覚はないが・・w)

お茶は急須にお湯注いで、すぐカップに注ぎ切るくらいの薄めがおいしいんだけど、ずーっとお湯につからせてても、実際うまい。紅茶も蒸らし時間によるだろうけど、同様。

紅茶の場合、ティーサーバーでたくさん作ること多いけど、ティーバッグのほうが実はおいしいと思うw 


ちなみにティーバッグは、パック(TEA PACK)じゃなくてバッグ(TEA BAG)。
最初ずっとパックって思ってた。
[PR]
by nyamz | 2005-07-05 22:14 |