ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
メガネがきた┏◎-◎┓
眼鏡 購入!
のメガネを昨日貰ってきた。
d0066792_1994728.gif
新しいのって、いいね~

貰う時に、付加グッズの宣伝されて、ついつい購入w
メガネクリーナー。
前のメガネもちゃんと綺麗にしたことないなーとか思ってしまい、買ってしまった。

って・・あんまり使わなそうだw 会社に置いとくかぁ。メガネも会社に置いとこうと思ってるし。普段かけてないからメガネ持ち歩きもめんどい。

実は仕事行くの荷物ないし手ぶらで行ってて、バッグ持ち歩いてない(;´▽`A``
サイフと携帯くらいだしー
そう、体ひとつで事足りる!
たまに外出るときは持ってくけどね~ヽ(=´▽`)ノ

そうそう、
メガネの曇らないのって、蓮の葉っぱが水を弾く技術の応用って先日TVでみた。傘が水弾くのも同様とか。
たしかに蓮の葉っぱ、身近だったのはヤマイモ(?)の葉っぱかな、雨降ってても葉っぱの上に水の玉ができて、超はじいてたのを覚えてる。
技術云々より、自然のそーゆーのって見てて和むなー。雨の日とか。

地元の風景が思い出されてくるw
[PR]
by nyamz | 2005-07-10 21:25 | 日記