ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
飲み
飲んできた。
このサイト、会社の人に知られてしまってたりだけど、気にせず書いてますw

今日の飲みは、もうやめられてるけども親会社の課長だった方を偲ぶ飲み会みたいので。
結構好きな方で、在職中の飲みでも、中国のカラオケで女の子を持ち帰ったお話wとか聞かせてもらってたり、そういう話をうちの部長とかとも普通に話してたりな方。
やめられて結構経つけど、仕事上でも右に出るものはいなかった人で、常に話に説得力がある。

なんでも自信を持って話をできるって、すごい。
結構自分は小心者なので、自信があっても、つっこまれると不安になるw

その方は心のケアをお仕事にしようとしている。

定年後とか、そういうの考えてもいいなぁ・・。すごい先のお話だ。
社会人の自立(会社設立)も心の端っこに存在する自分。
親が会社持ちってのもあって、そういう道もずっと考えてたりする。=転職にもなるんだけど。
まぁ実際、社会人にもなれてるかどうかあやしいから、そんな考えは、否定の一方通行だ。



時間を有効に使えてると感じる時、それが一番の幸せだと思う。
[PR]
by nyamz | 2005-07-15 23:58 | 日記