ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カビキラーってマジすごいw
お風呂掃除しないとなーって、カビキラーなるものを初めて買って使ってみた。

今までごしごし洗ってたのが、悔やまれた・・・・・・!
吹きかけてしばらくおいといたら、綺麗になってる(;´▽`A``

ア リ エ ネ ー !

カビキラーってすごい・・
というか、カビだったのか・・・・・w

こんな驚きも久しいなぁ(笑

ちょっと洗面台にもかけてみたら、結構綺麗になったから、水場すべてにかけてしまった。
ちょっと部屋が呼吸困難ww

風呂、トイレ、部屋、キッチン、合計4つの換気扇がフルフル稼働中

いやー、いつのまにか綺麗になってるって、心地 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
もっと汚しまくってから、使ってみたい衝動も起きるw


・・・
商品名はカビキラーじゃなかった~
カビとりハイターストロングってやつ。
[PR]
by nyamz | 2005-07-18 17:19 | 雑記