ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
昨日のK1・・・
見てる途中で寝てしまった・・しょーっく!
という今日も遅刻してますが(;´▽`A``

魔裟斗がザンビディスに勝ったからそのまま優勝したかなーって
思ってたら、そのまま病院送りとは。

じゃぁクラウスが返り咲いたのか!?
と思ったら、優勝はアンディサワーかぁ!

ミスターストイック・・今回も。
カレ、パンチ受けてるときに目をつぶってしまってる気がするのは、気のせいなのだろうか。
国内では魔裟斗を置いて、敵なし(国内で優勝してるから・・)なのに、国外の知名度のある選手には勝てない。佐竹とキャラがかぶってしまってるよ~。
練習では強そうなのに、本番ではいつも別人になってる。
試合中相手に背を向けてしまうのをやめてほしい!
応援してるんだー
CMにも出てたり知名度も上がってきてる中、いつも通りの試合だった・・残念。
[PR]
by nyamz | 2005-07-21 19:07 | 雑記