ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
地震飲み。
地震で電車止まって大変だったー
よくたどり着けた・・・w

5人の予定だったらしいけど、3人で。

牛角でやきにく!(^¬^)ジュル...
そのあとダーツバーで軽く飲んでダーツしてお別れ。
42.195Kのホノルルマラソンに誘われてしまったが、どうしようww
行きたい気もする。

帰りは人少なかったなー 地震影響か。

しかし、震度5.7って、やばいよーなw
第二次関東大震災にならなくてよかったが・・

1923年だったかの関東大震災のとき、うちの祖母が東京来てて、地割れに人が飲み込まれるのを見たと言ってた。…o(;-_-;)o

地割れは見てみたいけど・・・落ちたくないぞΣ(・・
地割れに落ちないためには・・・空を飛べるようにならないとね。

どらえもーん
[PR]
by nyamz | 2005-07-24 01:46 | 日記