ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
英語を・・・
中学、高校、大学と、一応やってきましたが、全然です(・_・;

ゲームであっても、Diablo2やGuildWarsは英語がグローバル言語になってるので、多少でも話せないとわからないことが多い。会話があまりできないため、読むほうが多いですがw

文字であっても英語でたくさんやりとりできれば、もっと楽しめたろうなーって思う。
ということで今更ながら、本屋さんで見かけた英語本を買ってきてしまいました。

3パターンで決める日常英会話ネイティブ表現

単語をただただ覚える気力がないのが、この本を買った理由w
が、しかしー何かが違う!
英語は多少読めるから、フレーズみたいのよりは、文法的なののほうがよかったかなー
それだと単語覚えれないか・・

( ̄~ ̄;) ウーン 楽はできないよなーw
[PR]
by nyamz | 2005-08-07 21:24 | 雑記