ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
辛ラーメン
d0066792_17575261.jpg

食べた。

全部異国語で書かれたパッケージに、日本語で訳されたシールが裏にぺたっと。最初買うときは抵抗あったけども、たまーーーに食べたくなる。

スーパーで見かけないんだよね~
コンビニかドンキホーテで見る。ドンキのが安いからそっちで買うこと多い。
(前にもどっかで書いたセリフw)1袋69円。
カップ麺型のもあるね。

ちょうどいい辛さでおいしい。家であせだくー
卵絡めた野菜炒めを乗っけて食べるのが、このラーメンでの定番。

この時期、外出て辛いの食べると、絶対風邪ひきそう。電車乗るから、帰り際に濡れたシャツが電車で冷やされて、家に着く頃にはクシャミしてる予感・・
(ーー;).。oO(想像中)

外で食べるなら、冷やし中華 ダー
そして、辛くないカレーは年中OK!

そうめん今年食べてないな・・明日作る カー(気分によりけり
USBで流しそうめんできるのが、売ってるらしい・・


電車でおでかけの場合、汗だくにならないように、気をつけましょう!
[PR]
by nyamz | 2005-08-13 18:11 |