ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
日々寝れないなー
英語本は、眠気を誘ってくれて、イイw

be動詞だとか、一般動詞だとか
S V C
SNK vs カプコン
とか・・w

ネオジオのROMって高いんだよね~
中古はまぁ安いけども。実家に本体があったりするんだけども。

昔ネオジオってレンタルビデオみたいに貸し出されてた。(たしか
ROMが高いからだろうけど、画期的だった気がする。100メガショック!

100メガビットなんだよね、今考えればそんなたいした容量でもないのに、そんな大した事ない容量で、おもしろいのがたくさん出てた時代だ。

ゲーセンでも筐体1個で4つのゲームが入ってたり。
近くの本屋に1台あって、初代餓狼伝説を遊んでた記憶がある。
格ゲーはまったなぁ・・・
すと2>がろすぺ>ヴぁんぱいあ>バーチャ と。

そうそう、ヴぁんぱいあ PS2で全部つまったのが出てた
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

買ってしまったらスティックもいるよね~
ヴァンパイアは過去一番はまった格ゲーだ。アナカリスlove
対人戦で20連勝とかするとね、、 ゾクゾク だった

英語話は結局2行か・・(;´▽`A``
[PR]
by nyamz | 2005-08-16 22:33 | 雑記