ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
リアルマネートレード
ネットゲーム内のアイテムやマネーを、現金で取引する。
結構昔からあるみたいだけど、こんなのも発見してしまった・・

ヤフオクで”ハンゲーム”を検索してみよー

アバターは、そのサイト内専用のマネーを現金で購入後、その専用マネーを利用して買うわけで、現金で買ってるようなもの。電子データではあるけど、買った人がそれを売るのはいいんだろうね。(しらないw

20万とか。。 
ゲーマーではないネットユーザーが、電子データトレード。
ゲーマーよりもお金持ってそうw
ネットがまた面白い世界になってきてた。
こういうの出てくると、絶対犯罪も出てきそうなんだよね~

”FF11”で検索かけてもいっぱい出てきたなぁ。
ネットマーブルは出てこなかったw

ほしい人が増えたら価値はあがってくし、その対象はなんでもありかぁ。

関連記事
[PR]
by nyamz | 2005-10-01 16:04 | IT関連