ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
のまのまいぇい!
のまのまいぇい!のまのま・・・
この間ヨドバシにいったら、展示PCで流れてた。
のまネコ映像付き大音量でw

場が明るくなる曲で 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! けど、
まさかヨドバシでみるとはね~

恋のマイアヒ特設ページ 爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

エイベックスがこの曲売る時に、CDに似たようなキャラ使って問題になってて、それは解決したようで。
[MSNニュース]のまネコ騒動

↑↑のページで、話題になってきてるもすかうもチェック!

曲がいいから流行るのもわかる。
なんていうか、、アニメのオープニングみたいなアレンジって、単純なPVよりも効果的だ。空耳は別として・・w

PVって、基本的につまらないー
綺麗な風景が流れてるのをぼーっと見ながら とか、ライブ映像見ながら とか。
グループ、歌手が好きって前提で見るのはおいといて。

音楽聞くのに、別に歌い手知らなくてもいいよね。
知ってる人の曲を買うにしても、一番最初は知らなかったわけで、聞いて「いいな~」って所から始まるんだから、単純なPV映像はあんまり意味がない。

流行るってことは、だれでも楽しめるような曲で、だれでも楽しめるような映像で、、
即効性のあるネットで、うわさがすぐ広まると。


自分がCD出す時は、この手でいくしかないなぁ( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by nyamz | 2005-10-08 01:23 | 雑記