ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
わさびの種
d0066792_196227.jpg
「とうがらしの種」ってお菓子をたまーに買ってて、同じ系統の「わさびの種」ってのを発見。
わさびも好きなアイテムだあ。(なんでも好きなんじゃないの?w
ハナにつーんとくるわさび風味で、まぁまぁ。小さなオカキに薄くわさびを塗って、そのまま食べてる感じ。わさびチップスもそんなのだったけど、粉わさびかな?

ぐぐーる! 

(゜ロ゜;)エェッ!?  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
わさびの門前 わさび辞典
粉わさび・チューブわさびはわさびだいこん・・
わさびとは似て似つかぬモノw

まぁたしかに、だいこんおろしの辛さと、わさびのそれって似てる感じもする。
消費者は騙されてるらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

実家でわさび作ってて、たまに食べてたのに、気付きもしない・・

まぁ、、気付かなければオッケーw
[PR]
by nyamz | 2005-10-10 19:28 |