ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
マック
マッキントッシュではない。

王○で餃子買ってみるかな~って出かけついでに行くつもりが、、、
その近くにあったマックに引き込まれるw

d0066792_19311156.jpg数ヶ月ぶり(?)に買ってしまったー。太る要素満載のバリューセット!(チキンフィレオ)
そしてポテトはLサイズへのアップグレード版w(*'ー'*)ふふっ♪
ノーマルなハンバーガーは100円のままで、マックチキンってのも100円メニューにあったなー。

d0066792_19375840.jpg食べようと思えば5,6セットは軽く食べれそうな気がする・・。ポテトは店内で食べるより、持ち帰って食べたほうが何故かおいしい。引越し前は通勤途中にマックがあって、結構行ってた。そこはホットコーヒーおかわりが無料だったからw(そんな理由かい・・


おいしいけど、ジャンクフードは、ほどほどに。


さてと、夕飯の準備だー マックはおやつね~w
[PR]
by nyamz | 2005-11-05 19:50 | 日記