ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
ギャオ
無料で動画を配信してる所。
ギャオ

11月3日に行われた「ハッスルマニア2005」を放送する!
って記事を見たので登録~

HG vs インリン様、和泉元彌も参戦してしまったこのイベント

見たいよねw
放送は16日からのようです。

ギャオ、結構色々あって楽しめる!

ついつい映画を見てしまったー。ブルースリー「死亡遊戯」
これくらいの画像クオリティでも、普通に楽しめるなぁ。
15分毎くらいに宣伝入って、宣伝中に違うサイト見たりしてたら、映画がまた最初から始まった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
終盤だったのに!   よそみしたらいけないんだろうかw
映画自体は飛ばせるけど、途中のCM飛ばせないから、結構CM見ちゃったよ!


あしたのジョーを見始めました。
さんど・・ばあっくにー  うかんでーきぇえーるー

ここで動画見るときは、インターネットエクスプローラー6以上で、DRM対応のプレーヤー(著作権管理されてる動画を見るためのソフト)が入ってないといけなく、Windowsアップデートでメディアプレーヤーの更新しないといけなかった。

↓こいつ。メディアプレーヤーは9のままにしてる。
d0066792_22481234.jpg

ウィルスソフトでポップアップ不可設定になっててもダメらしー
---
次の日、また見ようとしたら見れなくなった ( ̄~ ̄;) ウーン
Windowsアップデートすると↓を発見。元からあったのかもしれないが。。
d0066792_234950.jpg

すなおに ↑系とメディアプレーヤー10(最新版)を入れましょうw

Sleipnirでも見れますが、メニュー「セキュリティ」>「ポップアップブロックの有効」にチェックがついてると見れません。デフォルトはチェック付きと思われるので注意。
[PR]
by nyamz | 2005-11-05 22:56 | IT関連