ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
メインPCがあああああ
ハードディスク飛んだw

ありえん・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。
サブに引き続き、、、、、、ありえーん(;▽;

なんてことだ。
不幸は続くのか・・・・


web見てる途中に画面が突然VGA(640x画面)になり、マウス動かすと凍結。
電源切り、再起動後、

WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMが壊れています。
WindowsCDいれてRキー押すと復旧できます。

みたいなメッセージ。 ウイルスか?Σ(・・;

言葉通り復旧画面へと行くことはできたけど、dosコマンドでどうしろというのだー
system.savファイルがあって、置き換えてみたりしたけど関係ないようだ。

仕方ないからWindowsを別フォルダにインスト。
順調にいんすとー!
あーまたドライバとか入れなおさないと・・と安易に考えてたら、インスト直後も起動せずw

なんてこったー
あーあー


今はノートPCからの接続(--;
久しい起動~LANカード探すのが大変だった。
640x480画面もたまには、いいが。

さぶのさぶまで出動する事態になるとはね・・。
身を削って更新ねたにしてるようだ。

明日ハードディスクかってこよ~。
---
検索すると、復旧方法はあった
別途インストして起動しなかったから、復旧もできなかったとは思うが、
帰ったら試してみよう。
[PR]
by nyamz | 2005-11-10 00:44 | 日記