ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
TSUTAYA半額レンタル
今日までだったので、たくさん借りてきましたw

半額にするクーポンは、携帯でWEBのクーポン画面見せればオッケー。店内で、その場で登録してる人も数人見たのぅ。
印刷しなくていいのは、いいね。
印刷しに会社よってこうかと思ってた(いけませんw)

DVD5本にCD2枚を1週間レンタル。(1,220円)
多すぎたかΣ(・・;

イノセンス、アイ・ロボット、ミュージック・オブ・ハート、サイダーハウス・ルール、ロスト・イン・ラ・マンチャ。

ドンキホーテでココアも買い込み、ついでに気になってたアイテムもゲット!

「セラチューブ」

ダンベルに次ぐ アイテムです [壁]_☆)キラーン
ただのゴム紐のわりに1700円もした・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
気軽な運動アイテムとして 場所もとらないから、結構いいね~^^


何かつまみながら、またーり鑑賞するか~♪ということで、マックに立ち寄り・・・・
DVD見つつ、食べてしまいましたとさ~w  めでたし めでたし!
[PR]
by nyamz | 2005-11-20 18:34 | 雑記