ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
やっちまった昼食
それは今日のお昼のこと、、
僕はよく行く定食屋さんに足を運んだんだ。

そう、いつものように・・

そのお店は食券を購入し、食券を店員に渡すことによって料理が運ばれてくる。
日替わりの定食がA、Bの2種類あり、Aが焼き魚、Bは揚げ物となっている。

僕は迷わずBのボタンを押していた。

・・・

席につき、料理が運ばれてきた。

「何の揚げ物かな~」

いつもそんなに気にもせず・・w 食べていた。
そんな行いが、こんな結果を招いてしまうとは・・・ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィィィィ

「ソースをかけてと・・・」
ぱく!

(* ゚ ∀ ゚)・∵.∵.∵. ガハアッ


こ、これはあ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!www
カキフライじゃないか・・・・・・・・・・・・(><

口つけてしまったものを取り替えてもらうわけにもいかず・・・
かといって残せない性分のため、超ソース味にして食べることとなりましたw
生っぽさが消えてたのが、まだよかったな。。



カキフライ、食べれないほど嫌いってわけでもないけども、
できれば口にしたくないアイテムのひとつ。
いつもは気分のいい食後が、今日は落ち込んでました・・


(実際は吐いてませんw)
[PR]
by nyamz | 2005-11-30 21:52 | 日記