ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
食パン
ここ最近、よく食べる。
といっても、夜に・・。

結構自炊派なわけで色々と作りますが
ご飯炊きセットすぐできるのに、料理よりもめんどく感じてしまう今日この頃。
なぜだろうw
待ちがあるからかなぁ。水も冷たいからのぅ。
洗い物も普通にお湯出してるし。

食パン1斤約100円。
6枚切りで、1食2枚~3枚(食べすぎか

焼き、炒め物、煮物、他惣菜等
なんでもサンドイッチ。
お手軽でおいしいぞよ。

ただ、、キッチン標準装備の魚焼きでパン焼いてるから、よく焦がすw
昔見た親を見習って、こげを包丁で落として食べることが、
3回に1回くらいヾ(;´▽`A``アセアセ
「チーン」って鳴ってくれるわけでもないから、すぐ焼いたのを忘れる~

アレがほしくなってくるね・・・・

いつも電気屋で[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと眺めつつも、いつも

「別にいいか・・・」

|出口| λ............トボトボ

と、過ぎ去ってしまってるアイテム。

その名も!「ポップアップトースター」

こいつさえあれば、焦げに悩まされる心配はない!(はず
こんなの

数年、買おうか悩んでる気がする。
オーブントースターのほうが使いやすそうだが・・・。

どっちもいらないといえば、いらないんだよね~  (-_-;ウーン
[PR]
by nyamz | 2005-12-20 20:24 |