ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
あけました。
帰省してたヽ(=´▽`=)ノ

地元はやぱり安らぐのぅ。

白組勝利!

地元友達4人で初詣。
4人とも血液型が違うミラクルなことに気づく!

おみくじ大吉! O(≧▽≦)O やった♪

帰りに、違うくじ引いたら最悪な結果がw
引くんじゃなかった・・・ うう・・
 今年一発目の後悔 _| ̄|○ ガクッ

帰りは地元往復初の飛行機を予約。
1/3日の便を去年の12/30に予約したら、最後の1席をとれた(笑

今日は吹雪で、18:50発だったけど、離陸したのは20:30。
飛んでくれただけよかったのぅ。
並んでるときにちょっと話した前にいた人が、
隣の席だったのは、すごい偶然。いや、すさまじい偶然だw


正月から、結構変なところで運を使ってしまったような、気がする・・・


ことしもよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by nyamz | 2006-01-03 23:56 | 日記