ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
昨日のマジック
セロっぽかったな~

空飛ぶ貴公子 ピーターマービー


ミラクルターイム!

ウォッチ

おおおおおーっ!!?


似てる・・ 英語でやると言い回しも似そうw

セロもだけど、人が浮くマジックは怖いね。
こういうのは、映像マジックっていう人もいるんだけど、やっぱり実際に現象を、その場で見てみたい・・


マジック自体を楽しんだあとに、そのトリックを考えてみるのも、マジックを見る楽しさの一つだ~

浮いてるのはなぜ って考えると
「ワイヤーはどこだろ??」
が普通な発想ぽいけど、

そういった普通の発想ではない仕掛けが、マジックにはたくさんあるんだろうなぁ

トリックを考えたところで、見てる人にはほんとのとこはわからない。
けど追求してみたい。


マジックは、哲学かw
[PR]
by nyamz | 2006-04-12 18:09 | 雑記