ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
今日も餃子
外に出たので、近くのお弁当やさんでもためしてみようと

オリジン弁当。

惣菜も結構売ってるんだな~と惹かれつつも
初なので、一番安いお弁当を・・

おっきめ餃子6個で210円なのがあったのでなんとなくそれも買って帰宅。




・・・王将よりうまいようなw

弁当もコンビニよりは、お弁当やさんがいいなぁ。


お店で、お弁当は無添加云々とかかれてあったので、それもありそー

餃子自体あまり食べないから、なにがどうなってればおいしいのかはわからないけど、おいしいと感じる点は、誰もそんなに変わらないと思っている。



基本的にはなんでもおいしいいんだけどね・・・w
[PR]
by nyamz | 2006-05-27 17:10 |