ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
健康診断
先日ありましたが・・・

期待した身長はやっぱり伸びてなく

不安だった体重はやっぱり増えていたw

でも思ったほどじゃなくって、あんまり気にならなかったなー(やばい


久しく会う人会う人

「太ったねー」
「顔丸くなったねー」
「お腹やばいんじゃない?w」

などなど・・・
言われてしまってたので すごい太った気がしてたw


結果を知ったので、あまり気にせず(え
今日のおやつは おひさしマック (・-・*)ヌフフ♪
d0066792_18182943.jpg

買い方、なかなかいいチョイスじゃない?w
100円バーガー2個とポテトM。 セットで値引きも!

チキンが食べたくなって、夕飯用にも買ったんだけども、
おやつもついついついついt・・・ ( ̄ー ̄)

寝る前じゃないからいいのだー!(と自分に言い聞かしておきました・・
[PR]
by nyamz | 2006-07-01 18:21 | 雑記