ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
テレビを修理してもらった
製造年は2000年となっている 15インチ平面ブラウン管テレビ。

叩くと写るんだがw

画面大きいTVもほしいし、そろそろ寿命かなーと、
新しいテレビはちょっと前に購入。
捨てようかどうしようか迷ったが、
気に入ってたテレビだし 2部屋に置くかっ と修理することに。


「修理代は、9400円 になりますね~~」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

出張修理人の人が来てから、値段を聞いて びっくりwwwwww
高くて 3~5000円くらいかなーとか予想していたんだけど。

自分:「お金ないかもしれないです」 と財布確認したら
9000円+小銭で足りない><

お金おろしてきます と言ったら、
「ああ、じゃぁ 9000円でいいですよ」 と、ちょっと引いてくれた。

先に聞いておくんだったなー とか、色々雑談をしていたら
修理後、
「まぁ、、、、出張費用くらいは引いておきますね、聞いていなかったというのもありますし」

結局 7000円にしてくれた  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

修理に値引きもあるんだな!(たまたまいい人だったのかもしれない

メーカーはSANYOです。
[PR]
by nyamz | 2007-10-14 13:04 | 日記