ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
同級生TGさん結婚式
懐かしの大学付近で。

2次会でSKのもらった景品
d0066792_22341849.jpg
持ち歩いてると遺骨にみえてちょーうけてた・・・w


d0066792_22351460.jpg
近年まれにみる楽しい飲みだった感じ。


d0066792_22345250.jpg
こんなレアグッズ(大学のマスコット人形)もげっつ。KBくんあり!某お姫っちblogから知ったガチャ1upアイテムを新郎にあげたら大好評すぎた!!!
感謝!


d0066792_223648.jpg
金沢工業大学です。


d0066792_2236457.jpg
金工大といえば、ちゃんかれ。場所が少し移動して、店内も広く明るくなってた。うれまくりだろうなぁ


d0066792_22372874.jpg
まじうまかった。というか、前より絶対うまくなってるし。隠しメニューのマヨは、今も言うとつけてくれました(・・+


d0066792_22393143.jpg
久しいお酒&飲みすぎで、帰りは飛行機にした。富山駅から。ただでおいしいお水、お茶の飲めるコーナー


d0066792_22411415.jpg
帰り道に、横浜の楽器屋で、ギターかっちまったw


d0066792_22421097.jpg
TGさんおめでとう! いい同窓会になったぁ 来年も誰か結婚しようかw


[PR]
by nyamz | 2007-11-05 22:38 | 日記