ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
ベッド
いまさらながらベッド購入w
折りたたみの。

今すんでるとこは2部屋なんだけど、寝室にしてる部屋は隣がいるので
壁の薄さが気になってる。
そんなわけで大幅模様替え実施予定。

また引越しするより、ちょっと変えてましにならないかなーと。
勤務地遠いからちょっと考えちゃったんだが。

賃貸基本的に壁薄いんだよなぁ
それはわかっていながらも、
部屋探しで、不動産屋は適当に良いことしか言わないのは、
どうにもならないのかな。

 不:壁厚い >厚くても隙間が。
 不:生活音はそんなに気になりませんよ >聞こえまくり

とかね、ちょっとでもそんな言動を信頼して
部屋探し大失敗してる人はいっぱいいると思われる。

住んだことない人の発言は、信用ないよね。
ましてやうまく契約決めないと生活できない方々。

住んでる人に直接話し聞くとかしないとダメな感じ。
[PR]
by nyamz | 2008-09-06 15:01 | 日記