ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
まいったw
派遣契約はしたのに、取り消されそうな気配。
書類が通ったあとに、派遣会社と派遣先企業間でのトラブル。

σ(・_・) は関係ないよw

契約書類にサインはしたので、契約開始からの待機期間は
給与6割くらいの保障はされるようだが・・。

名前の通った企業を選んだのは、逆に失敗しちゃったかな。
たまたまだろうけども。

まだわからないけど、
なくなりそうな上に、契約中で他を探せないという状況。


今の身分は、無職なのか 派遣社員なのか。。!?w

まぁ、面白い経験だ。


とゆか、企業間トラブルあった先に行く気がしないので
なくなる以前に断りそう。
様子みてみよう。


また探さないとかなー
[PR]
by nyamz | 2008-09-16 18:11 | 日記