ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
税務署
d0066792_16553925.jpg
どーん

固いイメージだったけど、やわらかかったw

d0066792_173212.jpg
とゆわけで、これを出してしまったわけです。
その場で聞きながら書いたけど、混んではなかったから
提出まで10分かからなかった。あっけない。

最初は青ではなく、そのまま白にしておいた。
なので提出した書類は開業届けだけ。

経費の主としては交通費と書籍くらいかなと。
自宅兼事務所ではなくて家賃は経費とならないし。

親も自営が長いので、聞いてみたりもした結果。
sasaくんもあり!

青色用の書籍を先日買ってしまった。。


あーそうそう、屋号は結局空白で出しちゃった。
ココアミックスと書きかけつつ・・・・w

そのうち気が向いたら変更しよう。
[PR]
by nyamz | 2008-11-12 17:20 | 日記