ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
まだまだextreme
[評]エクストリーム公演 YOMIURI ONLINE

当時、エクストリームを知った直後くらいに解散してしまった。
そんな時に、かなりの影響をうけた知人から、ギターを譲ってもらったのです。

エクストリームのギタリスト ヌーノベッテンコートのシグネチャーモデル。

当時でも2X万くらいで売られていたのに、
新しいギターを買ったということで、(そのときまだ学生だよw)
「一生もんだから(笑)」とか言いながらも
ちょー安値で受け渡してくれた友人には、今では感謝だなー

そんなことがきっかけにもなって、どっぷりとファンになり、
ここ10年くらい、そのギターは部屋のインテリアに
ってことではなく、趣味のひとつに。

そして、
ずっとCDだけの存在だったエクストリームが、今年再結成!

これは、興奮せざるを得なかった。

そして新譜に、日本公演決定ですよ。




そんな日本公演は、今週で終わってしまったー

興奮まくりだった日々は、落ち着いてきたw

次はライブDVD待ちかな!


日本公演についてのコメントもかかれるかと思われるので、
要チェック &コメント残さないと。
http://extreme-band.com/


ヌーノのしゃべりを堪能できるところw
http://www.musicradar.com/news/guitars/musicradar-interview-extremes-nuno-bettencourt-165453
[PR]
by nyamz | 2008-12-12 22:30 | 音楽