ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
名刺イメージ
d0066792_1524466.jpg

作ったものの、印刷屋さんは日曜休みだったああぁぁ、、、

来週だ。

ITエンジニアってのはどうなんだろうかな

貰う名刺には、
部署名、プランナー、デザイナー、システムエンジニア
とか見るけども、
システムってよりは、広い範囲の意味合いでのITがよさそうと思い。


ココアっぽいロゴ作ってたのは、さすがにやめてw

ココアだとどこのカフェだよと。

仕事以外でも使えるといいと思ったのでね。


このロゴなにとか聞かれたらどうしよう
来週行くとしてもちょっと考えよう。

まぁそうそう配ることもないだろうけど。

社名みたいのがあればなー


統一なロゴで名刺を作れば、なんか同じグループみたいな感じにはなるな
感じだけw

いい感じなロゴを作って友人の名刺に入れてもらうとか。面白そうかもしれない。

---
なんか即レスきたのでw

d0066792_17111394.jpg
文字いれるとちょっとかっこよくなった。

d0066792_2201080.jpg
目立ちすぎか?w
d0066792_0253551.jpg
d0066792_034153.jpg

[PR]
by nyamz | 2008-12-14 15:51 | 日記