ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
名刺げっと
d0066792_15191925.jpg

ほぼ持って行ったイメージ通りに作ってくれた。
イメージだと名前文字が大きすぎだったので、少し小さめに。

名刺作り、
ローマ字名なところも一応画像で持って行って使ってもらったけど、
作ってくれそうな感じでもあった。

フォントは種類が限られてるので、ロゴ的にいれたいときは、
そのフォントで作った画像を持っていくといいかも。
画像ファイルはUSBメモリで。
お店の連絡先がわかれば、持って行く前に聞くべしだけど。

行ったところは
「年賀状、名刺印刷承ります」みたいな看板のでている
そのへんの印刷屋さんだけど、普通に綺麗に作ってもらえた。

作る前に校正画像をメールで貰ったのは色がしょぼかったけど、
内容に、文字や画像の配置確認の意味合いだったので、色は関係なかったようだ。

100枚3000円 加工費500円 +消費税

安いと言えば安いなーと、最近はネットで作れたりで、そういったお店の売り上げも減っているんじゃないかなと思いつつ。



領収書もらってなかったのに今気付く。
[PR]
by nyamz | 2008-12-20 15:34 | 日記