ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
SHMCD
横浜のHMVに寄り道
なんかいろいろSHMで出まくっているなー

エクストリーム紙ジャケのは2枚目のだけあった が結局買わず。
全部あったら買ってたかもしれない。

まとめてネット通販でいいかなーとか思ってしまうんだよね。

駅ビルの中のCD屋も覗いたら、売ってる結構な量が50%オフ祭り。
閉店近かったりするのかどうなのか。

昔はCDもお店で予約して買っていたのに、最近まったくないなぁ


物売りが主なお店は、
そのへんでお店やってても、ネットでもやってないと商売にならない!ような。
音楽も、モノより、データのが売れてそうだし。
漫画や小説のネット配信もすごいユーザー数がいるみたいなことを、どこかで見た。

CDとか本屋とか、儲けどれくらいなんだろう。


目的とする対象が明確なネットと、いろんな中から見て触って探せるお店の違いは大きいけども
なーんか楽で習慣的になっちゃってるネットが、やっぱりメインに・・。
[PR]
by nyamz | 2008-12-29 22:45 | 音楽