ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
週末で、
今の現場から離れてしまうわけだが。

入ったとき、ちょうど同じ時期くらいにどっと人が増えてたようで、
同じ時期、自分より数日前くらいに入ってた人と隣席で
結構仲良くなってしまった(と思っているw)。同じ歳って奇遇も。
そしてたまたま趣味や話題もなんとなく合ってしまった(?)

フリーな話もいろいろ聞けて、得たものは大きいなー。
(今日は1日雑談で終わってしまった)

そんなつながりがいろんな現場で、今後もあるかなーと考えると
転々と、現場や周りの人が変わっていくのは、かなり面白い 気がしてくる。
前職がずっと同じ場所だったから、新しく会うのは新人さんが主か。
まぁ、やばい人に遭遇する確率も、高い。

今回は久しい仕事でちょっと気合いれすぎた感があり、
信頼は得たけど、早く終わらせすぎてたよーな。
気負いが多少あったかな。

納期直前の、二日でやってくれ的なのとか、
そゆのはもえた



ということで、次は多少ゆっくりと。

まだ決まってないけど

そいえばsasaくんとも隣席つながり。
[PR]
by nyamz | 2009-01-29 22:58 | 日記