ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
面接に・・
やっと案件の面接が・・。




未経験スキルな案件は、
無理言って応募してもらっても、やはり書類選考でほぼ落とされてしまっていたわけだが。
難しい。

フリーってのは、確実にできそうな経験がないと
難しいというよりは、無理か。

応募がかぶったら、経験ある人とるのは当たり前だ。

新しい経験を増やしたい場合は、経験のあるスキルで案件をとって、
長期な現場で仕事を振ってもらわないと、ということになってくる。
ただ契約もあるので、そううまくいくことはそうそうなさそうな感じもする。

いろいろできるかと思っていたフリーの世界は、実際かなり狭い。
ちょっと考えればわかることなんだけど、なんとかなりそうな気もしてた。

経験大有り案件は、ばしっととれないとだなー。
断ってたら生活が終わる Σ(・Д・)

未経験をがんばってとろうとしてたのは、かなりの無茶だったようだ。
[PR]
by nyamz | 2009-03-23 20:15 | 日記