ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
資格試験
ということで、
今更ともいえる基本情報を受けてきた

問題は例年より簡単そうに感じたけども
けども
もうちょっと勉強するんだった!
ギリギリで書き直したのが正解→間違いになってたので
合否にかかわらずかなりしょっく

こいつは今更でも取っときたいから
次はちゃんと勉強するのだ

マークシートだから、多少の合格確率はあるんだが・・・w

また秋!
---
速報より
だめかなーと感じてた午前は通ってたぽいが、午後でのC選択が地雷だった
午後序盤選択問題いろいろといてたら&擬似言語を考えさせられ、
言語選択までに残り30分
そして解けるはずのC言語。
見もしなかった表計算が簡単すぎだったという話。

擬似言語にC言語、
合ってるつもりだったのが違ってた あーw
表計算かあああああ
[PR]
by nyamz | 2009-04-19 17:39 | 日記