ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
眼鏡、壊れた<( ̄□ ̄;)>
といっても、フレームのネジがいつのまにか取れてたらしく、
拭いてたら”パキッ”と、フレームが取れただけ・・ ネジどこ~(/_;)しくしく

メガネ使い出して、日は浅く、パソ前でしか付けてなくって、1個しか持ってない。

一応2代目さんですが、
初代は、踏み割られました(;´▽`A``

一時期コンタクトも使ってた。

コンタクトレンズ、みんなよく使えてるな~って思う。
ホコリはいったら痛いし、すぐ充血したり、
って付けて自転車乗ったらダメか・・w

つけたままお風呂はいって、なくした思い出も
ちっちゃいのに、高い!

初代がされたように、、
2代目もたしか2回踏んじゃってますが。
何故かクッションの下にいるんだよね・・・・ 隠れなくてもいいのに。

そろそろ世代交代かなぁ。

無印良品でも、メガネ買えるらしい(・・
[PR]
by nyamz | 2005-06-15 22:16 | 雑記