ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
講演会
先日、社長様と飲みに。




業界先輩な友人と、3人ということになってしまったのだけども、
ずっと講演会を聞いているようだったw


ベンチャーな社長というのは、パワー持ってる。
なるべくしてなっているような、理想ではあるけど、たどりつけないような
まったくもって遠い存在と感じてしまった。

それくらいを相手に感じさせてしまう方 との交流もなかなかないので、
いい経験になった。





現在は大企業になっている会社の初代社長さんが、
まだまだバリバリやっていたり
某所を首席で卒業してる方とか、
人は少ないのに、なんかすごい肩書きの人が多い
今の職場。


面白いところに来てるようだ。


難関作業が多くて、
というか難関作業しかなくてやりがいもある。



しかし、重要なところが、、最低ライン
仕事の絶対量は、前の職場の軽く数倍はあるけど、前より低い
このへんは職場次第ってのが、難しいのう

[PR]
by nyamz | 2009-07-22 00:07 | 日記