ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:日記( 235 )
あけおめ
ことよろ~
[PR]
by nyamz | 2011-01-04 01:10 | 日記
新ディスプレイ
デュアル用メインに買ってしまった。

いろいろ繋げれるといいかなと端子多いのを選んでみた。
MITSUBISHI 24型三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WGII

使ってた20インチワイドと並べたけど、どっちも24にしたい感じ。
でっかいのはいいね

デュアルディスプレイで、元のがブルーレイ再生なHDCP対応してないから、
ブルーレイ再生中ウィンドウをドラッグしてもってくと、再生がとまる。
よくできた仕様だなぁ・・・・・・・
[PR]
by nyamz | 2010-11-23 23:27 | 日記
ひよこ→
実家に来襲したらしい
d0066792_23112875.jpg

→→にわとり+卵

こう見るとかわいいなー
[PR]
by nyamz | 2010-06-02 23:13 | 日記
宇宙のすべてがわかる本
半日くらいずっと読んでてしまった。

宇宙面白いすぎる。

木星と土星は、地表のないガス惑星だった!とか、ちょっとwebを探せばわかりそうだけど、
飽きない内容が続きまくって、ついつい読みふけってしまったー

太陽の寿命とか、ブラックホールの生まれ方とか
知ってても生活に関係ないのに、なんでこんなに面白く感じるのか!w

全ページカラーなのは大正解。

史上最強カラー図解 宇宙のすべてがわかる本
[PR]
by nyamz | 2010-05-08 23:46 | 日記
先週土曜焼肉
メモメモ。

以下xperia
[PR]
by nyamz | 2010-04-14 23:27 | 日記
Xperia予約
しちゃいましたが!

予約って行為はすごい久しいなぁ

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/

iphone買おう買おうとしてたら結局こっちになったという話。
[PR]
by nyamz | 2010-03-14 14:39 | 日記
カエルマグ
d0066792_1684713.jpg
ダイソー105円マグ。
カエルアイテムが日々増えてるような気がする。

Lucky you !
[PR]
by nyamz | 2010-03-07 16:11 | 日記
にく
d0066792_1210656.jpg
最近お酒の前にはウコンドリンクを飲んでみている。

多少は効いているような。
[PR]
by nyamz | 2010-03-07 12:12 | 日記
ひさぶりスキー
d0066792_22295079.jpg
大学同級な友人4人で。

群馬の川場スキー場
キャップと手袋以外は貸してもらい thanks!
車を出してもらっての、運転もしないし
と、行ったというより全般的に連れて行ってもらった!

板はレンタル。

昨日夜出発で、朝から昼過ぎまで滑ったのだが、途中から太ももが悲鳴をあげていた。

ひさぶりでもあったし、みんなについていくだけで精一杯すぎた><
いやついていけてない
多少急な斜面は、止まって気持ちを入れなおさないと降りれないすぎた
滑り出すと大丈夫だったけど

楽しかったけど、多くて年1回でちょうどいいw
[PR]
by nyamz | 2010-02-28 22:45 | 日記
歳が増えた
昨日。

まだ二十歳ということで(え

そんな日にキユーピーの優待が届く。

まよらーとしては、押さえておきたかったものである!

実家からも結構な量な小包。毎度ありがたいものである!

d0066792_22243760.jpg
d0066792_22244869.jpg
毎年この時期のようなので、誕生日プレ的に貰えそう
[PR]
by nyamz | 2010-02-28 22:26 | 日記