ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:日記( 235 )
終電乗り遅れ
3駅歩きで。

d0066792_1133711.jpg
今の会社でのめずらしい飲み。

人少なめ&忙しい職場なのでなかなかなかった。
なんかいい人ばっかり集まってるんだよね~

前の会社もだけど、運命的なものを感じてしまう。

まだ知名度はそんなでもないAPLでも、メーカーの頂上ってのはいろいろと面白い。
すごいAPLで売れまくってるけども。

個人事業な立場で行っているけど、もうすぐ1年だ。はやい・・・・><
[PR]
by nyamz | 2010-02-27 01:21 | 日記
マグ割れ><
洗い中にシンクに落としてしまって
大丈夫そうに見えていたけど
d0066792_22111258.jpg
ヒビ割れしてたようで中を侵食された・・・;;;;;;;;;;

軽くて気に入ってたのに><
[PR]
by nyamz | 2010-02-20 22:04 | 日記
bingのトップページ
毎日(?)画像が入れ替わってるけど
今はオリンピックな写真になってた。
http://www.bing.com/

右上の日本をクリックして違う国のbingを見てみると、
その国のオリンピック写真になったり。

中国の写真は特化していた。

Googleみたいに一覧はどこかで見れるんだろうか。
[PR]
by nyamz | 2010-02-20 21:43 | 日記
八の字張り
最近一番寒く感じる本日。

朝は寒さに起こされた。

毎日1個は使ってしまってるカイロ。

2枚張りにマフラーでのおでかけです。
[PR]
by nyamz | 2010-02-13 14:03 | 日記
クレジットカード
そういえば
メインで使ってるクレジットカードの期限が年末で終わって
新しいカードを使っているわけだけど

カード払いしてたライフライン系だとか
なにも気にしてなかったけど いや、気にしてたけど忘れてた
しかし勝手に更新されてる感じだ。

番号自体は変わってないから、そゆのは自動更新されるということかな。


カードは使うまいと思ってた時期もあったのに、
使い出すともう・・。
[PR]
by nyamz | 2010-02-11 15:40 | 日記
某Nなんとか新年会
d0066792_23225485.jpg

焼肉、ドリンク、ケーキ、寿司、果物、野菜に自分で焼けるワッフル
いろいろ食べ放題なお店。

その場で焼けるワッフル機周りはしばらく子供の遊び場と化していた

クーポン持って行ったら新鮮な感じのイチゴが出てきた。

味はどれもよかったけど、
イチゴが一番おいしかったw

値段安いわりにそんなに混んでない。
また行きたいところだ。

カルネステーション 銀座


行きついでなアキバで半田ごてを購入!(・・+
表なお店にはなかなか見当たらず、
路地裏みたいなところにたくさんあったのはびっくり

しばらくぶりにあったSさんは痩せていた!
当時も食べ放題系はよくいってた記憶ではあるが・・・・
[PR]
by nyamz | 2010-02-07 23:33 | 日記
大盛りの日々
お昼数人で食べに。
定食なお店は、とりあえず大盛りと言う。→ ほぼ追加料金なしで大盛りに。
おかわり自由や、たまに食べ放題なお店

な日々が、ずっと。。。。。。。。

お店の数多すぎでいろいろ行けるのはいいとして、
体重計乗らなくても、最近また太ったのがわかる・・・・・\(;゜∇゜)/

やはり、実際乗ってみると
減ってたつもりが元に戻っていた。うむw

できたばっかりなのに、客数が途絶えてきてるお店は応援したくなるが
数人行ったところで、結局淘汰されるのが目に見える・・・ようなお店が結構ある。
都会は土地代高そうだし、人入らないと毎日赤が膨れ上がっていってそうだ・・・
[PR]
by nyamz | 2010-02-03 22:34 | 日記
関東に雪が降っている
明日朝も降りそうな予報だ

今はみぞれっぽいけど、
朝積もってたら確実に電車遅れまくっているだろうな~

早起きしないと。
[PR]
by nyamz | 2010-02-01 21:03 | 日記
新年会 by 裏なんとか
d0066792_132234100.jpg
毎年恒例的になっている大学同級な集い。

ドラクエ対面すれちがい数名w

飲みすぎた。

来月スキーに行くことになった。
Tさんレンタル屋よろしく!
[PR]
by nyamz | 2010-01-24 13:26 | 日記
任意継続終了のおしらせ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

健康保険の。

退職時に、在職中の健康保険を2年継続可能だったので継続してた。

来月末で終わるので、国民健康保険の手続きしないといけない。

もう2年だあ
退職しても、結局やってることはあまり変わらなかった。
[PR]
by nyamz | 2010-01-21 23:24 | 日記