ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:日記( 235 )
スーツ
久しいスーツ
私服通勤に慣れると、スーツのがめんどくなってしまった。

スーツは作業着的で楽々だったはずなのに。夏場はおいといて。

そして

4、5着あったはずのスーツの数が

なぜか足りない謎を、発見・・・

まさか・・・・・・・・・
[PR]
by nyamz | 2010-01-20 22:27 | 日記
本日のお買い物

d0066792_1745918.jpg
これは!

壁に掛けれるテッシュ箱入れ。

d0066792_17451556.jpg
ダンボールと生地とヒモがあれば作れそうだ。

掛ける場所を考えよう。


週末に物の増える昨今。

ココアを湯煎したい用の小さめパンを買ってみたら地元製だった。
北陸アルミニウム。
富山の社名はよく見る気がするなー

そして来週末!
大きなモノがまた増えるー予定。
[PR]
by nyamz | 2010-01-17 17:54 | 日記
ブックオフオンライン
d0066792_2153317.jpg
ぽちっと押してしまいそうになった。

まとめ買いしやすいインターフェースは恐ろしいw
ブックオフオンライン
[PR]
by nyamz | 2010-01-15 21:55 | 日記
破格の食パン
食パン1斤69円!

いつも行ってるスーパー

こんな値段始めてみた@@

といってもいつも98円で売ってる食パンなのだが。

安いのはいいんだけど、なぜ安くできてるのかが気になるところ・・・
[PR]
by nyamz | 2010-01-15 19:53 | 日記
DS
こんなしゃべりまくるとは思わなかった。
タッチプレイもスムーズだ

レイトン教授ペンだけでプレイできる感じで、
でっかいDS遊びやすい。

同じことやるにも、ペンと十字キーな違いは大きいすぎる。

メモにはとりあえず落書きして保存。
[PR]
by nyamz | 2010-01-13 00:16 | 日記
DSかっちまた
散財!
d0066792_20553365.jpg
ついにDSの世界に・・。

2画面とタッチプレイの衝撃を今更感じてしまった。
DSすごいw


d0066792_20553962.jpg
でかけついでに、高い本も。これ2冊でDSが買える。

そして!!


d0066792_20554647.jpg
例のくじ引いてみたら1発!
狙ってた青色マグをげっとした!
1回800円は高くないかい><
ぬいぐるみじゃなくてよかったw



というわけで、

今年はくじ運がありそうなので、

宝くじ年間をいそしもうかと思った次第です(・・+
[PR]
by nyamz | 2010-01-09 21:03 | 日記
お、おなかが・・・
寒さか、もしくは賞味期限切れプリンか・・・

まぁ後者だろうけども。

結構過ぎてたのはさすがにまずかったかな
[PR]
by nyamz | 2010-01-07 23:18 | 日記
けいおん
一番くじプレミアム けいおん!

なかなかおもしろかったアニメ。
コンビニに大量にあった。
マグが1個ほしいーけど、やると違うの当たりそうだ~
[PR]
by nyamz | 2010-01-06 01:14 | 日記
通勤初日
疲れた。

今年はもうちょっと電車時間を活用したいところ。

携帯端末での英語勉強とかいいかなぁ
[PR]
by nyamz | 2010-01-05 00:11 | 日記
あけましておめでとうございます
今年もまたーりいってみよー。
d0066792_1725546.jpg
玄関先。

[PR]
by nyamz | 2010-01-01 22:59 | 日記