ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:日記( 235 )
帰省中
富山やっぱり寒い
[PR]
by nyamz | 2009-12-29 16:45 | 日記
ミニエレキ2
ということで買ってみたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作るのに2時間くらいも!
そしてこんな時間に。

まさかピックアップのコイルを巻かされるとは思わなかった。
簡単に作れるものなのだな。

チューニングはどうやっても合わないw
ついてた弦が結構伸びる系なのかもしれないが。

ミニスピーカーから鳴る音は予想外ないい感じで遊べる。(電池はついてないので別途。

適当にひいて遊ぶおもちゃだな~
このピックアップとスピーカーを使って違うものにしたい感じだ。
podにつなげてみよう。

しかしこれはやばい(いらない的な意味でw
[PR]
by nyamz | 2009-12-19 00:18 | 日記
ミニエレキ
大人の科学
http://otonanokagaku.net/magazine/vol26/index.html

これは遊べそうだ。
[PR]
by nyamz | 2009-12-15 23:43 | 日記
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
眼鏡が行方不明。

今朝からいない。
いったいどこへ旅立ってしまったんだ。

眼鏡は職場用1個と他用2個。

現在サブ使用中。

どこいった><
[PR]
by nyamz | 2009-12-13 22:47 | 日記
ツタヤ
最近できていた近所のツタヤへ行ってみる

買い物ついでには結構遠めの所へ行っていた

ツタヤカードは登録店以外でも、どの店舗でも使えることを

今日知ったのであった・・・・・・。


--
24シーズン7地上波でやってたのか!
http://wwwz.fujitv.co.jp/24/onair.html
[PR]
by nyamz | 2009-12-12 17:45 | 日記
またカレー
また柿週間が!
d0066792_21481857.jpg


チャンカレ通販3パックの残り1パックを
d0066792_21495598.jpg
d0066792_2148096.jpg
食べた。

実家からの春菊は、だし焼き卵化で保存していた。

わるくない。

[PR]
by nyamz | 2009-11-28 21:51 | 日記
ポップアップ
ダイアログ。

d0066792_20472992.jpg
いいえ、トースターです。


d0066792_20473627.jpg
ご購入です。

これは2980円。

3980と迷いつつこっちに。

他は桁が違った。

こんな安かったかな。

[PR]
by nyamz | 2009-11-23 20:50 | 日記
ポップアップトースター
壊れるの巻。

http://cocoamix.exblog.jp/6834082

焼けなくなってしまった><
なぜだ・・・
結構使ってたけども。

またもらうかなー

--
交換対象からなくなっていた。
セゾンカードポイントでほしいものがあまりない。
うーむ
[PR]
by nyamz | 2009-11-14 23:31 | 日記
飲み食べ
知人の日本に帰化してる中国の方がジャパンにステイということで
集まり。

ビジネスなお話が多かったけども。
色々話聞けるのはいい繋がりだな~と。

iphone買ってしまいそうだぁ
ついでにmacbookも!
[PR]
by nyamz | 2009-11-14 23:26 | 日記
fx
くりっく365の南アフリカランドが、すさまじいことになっているようだ。

急激な下がりに、損切りやロスカットを指定していても通り過ぎ
預けた証拠金以上の損失が表示されているとか。

これ自体は、レバレッジが大きすぎた場合にありえるのかもしれないけど、
使ってるとこや他のFX業者を見ても、そんなチャートの下がりがないのがよくわからない。

間違いでも、こんなのが一度でもあったら信用がた落ちだ。
おそろしい><
人事じゃない。

仕事でも、大きなお金扱うシステムは、関わりたくないな。

ZARJPY (南アフリカランド) yahoo
[PR]
by nyamz | 2009-10-31 22:02 | 日記