ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:日記( 235 )
d0066792_0165841.jpg
実家より。うまうま

まだまだ大量に・・・。

しぶいって味覚は、柿じゃないと味わえないよーな。
[PR]
by nyamz | 2009-10-26 00:18 | 日記
こつこつFX
ちょっと前からやりだしてしまったのだが。

こいつは面白い・・・
元手少なくても
最低1万ドル単位ってのはすごいなぁ

1円が1万円換算
恐ろしい

小遣い稼ぎ程度にやるくらいが、今のところいい感じだー

お勧めはしないけども。
[PR]
by nyamz | 2009-10-13 22:54 | 日記
イヴの時間
GyaO
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00502/v05087/v0508700000000482138/
2008年8月1日~2009年10月31日

More
[PR]
by nyamz | 2009-10-10 22:20 | 日記
吸うアイテム
d0066792_230454.jpg
気になって買ってしまったのだが・・・・・。
d0066792_2305082.jpg
ちゃっちいなああああああ

100円ショップに売ってそうなw

これで1万超えてるのはーー
代用がないとはいえ、取りすぎだ。
ここで購入

息を吸うときに負荷をかけれて(はくときはない)、これをやったあとに息を吸うと、楽に吸える。

寝る前とかにもいいのかなーと思った。

プラなので、かるく踏むと割れそうで危険。
[PR]
by nyamz | 2009-10-04 23:08 | 日記
やばい時期
新番組大杉な季節のようだ。

予約されまくりの録画されまくりで
またあやうく満タンになるところだった。

録画がたまっているー
[PR]
by nyamz | 2009-10-01 22:13 | 日記
お茶入れるやつ
夏も終わる、今頃購入。

お茶作ったら空きペットボトルに入れていたのだが、
中を洗えないのが気になりー
でかいのを買ってきてしまった。

d0066792_23265228.jpg
ぴちょんくんかと思ったが
d0066792_23264156.jpg
ポカリすけっと が当たっていた!

送ってたのかも覚えてない。 けど当たりはうれしいw
[PR]
by nyamz | 2009-09-26 23:31 | 日記
24シーズン7
結構出てた!

休みで見倒そうと思ったけども、
他のも借りちゃってしまって無理だあ

半額と100円レンタルに釣られて行ったんだけどもw
LOSTシーズン4まで出てるし

見出すと止まらないので、借りまくるのもこわい。
[PR]
by nyamz | 2009-09-21 20:30 | 日記
ボーリング
d0066792_2251457.jpg
また焼肉!

某社関連メンバー。
ボーリングの予定が、今日に限って大会で貸し切られていた

幹事やってるのに自分が一番下なので、毎回結構出してもらっているような
ありがたい!

夏場で減った体重が、また増えだし始めている (・_・
[PR]
by nyamz | 2009-09-12 23:00 | 日記
モンハンクジ
コンビニにあったのでついついつい

d0066792_2314028.jpg
G級アイテム!


1回500円クジ。

1番クジ モンスターハンター
アイルーグラスは見当たらなかったなー

クジ引いた後は自由に選べるから、やはりアイルー人気ということか

こうみると、Gでよかった。
CとG以外は・・・ いらないかも しれない
[PR]
by nyamz | 2009-09-03 23:06 | 日記
ガンダム
d0066792_2325072.jpg
きらーん


More
[PR]
by nyamz | 2009-08-30 23:09 | 日記