ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:雑記( 106 )
いろはにほへと
GyaOでやってたアニメがおわたー

なかなか面白かった。
最終話よかったな ;;
今やってるのは最終話なので見ないほうがいいw


月末から全話見れるようになるみたいです。
[PR]
by nyamz | 2007-04-17 19:42 | 雑記
マグカップ
前回サンクスで、結局ムーミンマグを3種類もらっちゃったわけですが、


またはじまってます


次はドラえもん o((=゜ェ゜=))oマグ3種類。


もう2個分たまっちゃいましたw
交換してもらうか考え中@@
[PR]
by nyamz | 2007-03-06 01:16 | 雑記
ガイアの夜明け
不二家騒動。

3月末からまた工場が動き出すらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070220i213.htm


送られてきていたファンレターに、ちょっと感動した。
あんなのもらったら、やるしかないだろうな~


問題は改善すればいい。
信頼をとりもどすのは、難しい。
[PR]
by nyamz | 2007-02-20 22:54 | 雑記
ニコニコ動画
ニコニコ動画


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
最初に見てちょーうけたw


面白いサービスだなー
---
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
動画でこれを知ったw ちょむず
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utfJGZuYgC-dQ
[PR]
by nyamz | 2007-01-31 18:36 | 雑記
熱海一泊
大学同級生5名で温泉に。

男5人でw

で、なにをしたかといえば・・・・・・・・・・・








全員でノートPCもっていって 旅館で あおえw

あおえ:Age of Empiresてゲーム。略して あおえ


d0066792_17314574.jpg

ばかw



学生時代に研究室間対戦とかしてたんだよね。
トラフィックが多すぎて目を付けられていた。





なんかちょー楽しいかった。けど疲れた


大富豪もおもしろ


お土産屋さんで試食たくさんだったのに、朝食べ過ぎてあまり食べれ試せず
[PR]
by nyamz | 2006-12-03 17:36 | 雑記
いやぁ
海外bot攻撃すごいことなってるなー

と、exblog設定を見たら拒否できる設定があった・・orz
800コメントとか、消そうにも数時間かかりそうなのでやめたw


最近うちのテレビ、たたかないと写らない;;
ブラウン管の宿命!?
もう何年使ってるかなぁ。。


買い替えかー



そいえば引越しの次の日に、知人の結婚式にお呼ばれしてきました。
礼服白ネクタイで行ったけど、浮かなくてよかった。

ディズニーランド真横ホテルで、ミッキー&ミニーが特別ゲストで来てくれてたー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]
by nyamz | 2006-11-17 21:44 | 雑記
うちの実家は昔山の中にあって、今はその土地になる山菜を取りにいったりとか。

そんな所に、ある企業がなにかを建てたいみたいな話が出ているらしい。

今は地元に住んでいなくても、よく遊びに行っていた山の土地が荒されてしまうのは寂しい。
山に土地があるひとはみんな反対してるみたいだけど、町としてはどうにか賛成してほしいみたいな、とかいいつつ勝手に話を進めていたり。

山の中になにか建てて、今後の発展を云々と適当に言える人は外部者であって、自分たちの育った場所が荒されてしまいそうになっている親や、まだ住んでいる人、関わっている人たちは猛反対だ。当たり前。

でっかい木が切り崩され、山も崩して平地にして、そこに大きな建物が建設されるんだろう。


反対意見が多いとはいえ、心配だ。
[PR]
by nyamz | 2006-10-23 21:53 | 雑記
引越し決定。
来週か再来週に移動だー

自転車で15分くらいしか離れてないんだけどもw

いい感じ&USEN標準装備に落とされた・・


決めるの早すぎたかなぁ。
[PR]
by nyamz | 2006-10-22 18:32 | 雑記
靴がこわれたw


4,5年履いてたお気に入りの革靴だったんだけど


靴って壊れるもんなんだね・・
縫い目からガパって裂けちゃったよ@@


おにゅーの靴買いに行かないと。
[PR]
by nyamz | 2006-09-30 20:59 | 雑記
メールが・・
大量にきました。
d0066792_044575.jpg

こんなの。

うちで借りてるドメインを使用して、何(誰)かがスパムを送ってるっぽい><

送れなかったあて先からの返答として、いろんなメールサーバから
「~へ送れませんでした」メール。


差出人を書き換えてメールを送るのは、他人へのなりすまし行為。
自前でメールサーバをたてれば、容易にできてしまうのかなぁ。


とりあえず、プロバイダへ対処願いだけ。
[PR]
by nyamz | 2006-09-11 00:54 | 雑記