ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:雑記( 106 )
勤務地変更
またまた変わってしまいまして、
元のところにもどってくれました。

以前、うしろが壁だったのが、
今回の席はどまんなかのような気配がしてて、ちょっと憂鬱・・w

ま、通勤距離近いのは おっきいな。
[PR]
by nyamz | 2006-07-09 21:39 | 雑記
健康診断
先日ありましたが・・・

期待した身長はやっぱり伸びてなく

不安だった体重はやっぱり増えていたw

でも思ったほどじゃなくって、あんまり気にならなかったなー(やばい


久しく会う人会う人

「太ったねー」
「顔丸くなったねー」
「お腹やばいんじゃない?w」

などなど・・・
言われてしまってたので すごい太った気がしてたw


結果を知ったので、あまり気にせず(え
今日のおやつは おひさしマック (・-・*)ヌフフ♪
d0066792_18182943.jpg

買い方、なかなかいいチョイスじゃない?w
100円バーガー2個とポテトM。 セットで値引きも!

チキンが食べたくなって、夕飯用にも買ったんだけども、
おやつもついついついついt・・・ ( ̄ー ̄)

寝る前じゃないからいいのだー!(と自分に言い聞かしておきました・・
[PR]
by nyamz | 2006-07-01 18:21 | 雑記
にゃむ
d0066792_2335227.jpg

(゜∇^d) グッ!!
[PR]
by nyamz | 2006-06-25 22:59 | 雑記
スーパーゼビビスに興奮
なんだこれはーーーーーーwww

えええええええええええええ!!!!!!!!???!?!?!?
テンキーで操作できる!!

うおおおおぉおおお     すげーーーーーー

チャリンチャリンチャリン 音が聞こえてくるようだw

(興奮中)



スーパーゼビビス



数年前の作品でしたが、ちょっと興奮してしまいました。
Javascriptを利用した、テキストゲーム。
すばらしい
Javascriptは、ホームページに動きをつけたり、見てくれる人との対話的なことができるようにする技術(プログラム言語)。
できることの組み合わせで、こういったものも作れるんだな~。
[PR]
by nyamz | 2006-06-24 18:30 | 雑記
福岡旅行
一泊二日

いや、出張で・・。

会社指定なので、こんないいホテル泊まっていいのカー
ってくらいいいとこに泊まれた!

それだけで満足していたりw

ついついお部屋にあったミニウイスキーを1個開けてしまって、
翌朝1050円没収  _| ̄|○ ガクッ

スリッパまで使い捨てだったあ(普通?


帰りに一緒にいった方に連れられて、一風堂本店へ!

とんこつらーめん!

おごってもらったw


替え玉前提な麺の量・・
あとあじさっぱりすぎー(いいのか!?


ってことで、おいしいかったけど ちょっとw


ま、満足した気のする旅行でした。
福岡も、飛行機だとすぐだー

せっかくだから実家に何か送っとこうと、たくさん送りすぎちゃった予感


引っ越す前に、ラーメン次郎いっとかないとー
[PR]
by nyamz | 2006-06-14 23:08 | 雑記
ついに携帯・・
買い換えちゃった。

N504i >> SH902i

ポイント使って1万5千円くらい。
明細みたら、定価58900円て書いてあったw

携帯って元は高いんだね・・・・・


ついに! カメラ付きw


近くの店舗で買ったら、TEL番、メアドも移してくれなかった _| ̄|○ ガクッ


ドコモショップ行ってください らしい。

前回(数年前)はドコモショップで変更したからスムーズだったのか。


次からはドコモショップにしよう。
[PR]
by nyamz | 2006-05-20 19:39 | 雑記
blog復帰気味?
ここずっと更新がなかったですが、
ちょこっと復活気味らしい。

最近も、ココアはよく飲んでますw
会社にも自販機で売ってて、買ってしまうんだよね~

同じくらいにお茶、水、果物100%系も結構飲んでるような。
1日に350mlくらいのx3に他500、家でも500ってことで2リットルくらいは日々なにか飲んでそうw

何か飲み物ないと、なんでも効率が落ちる気がする!
効率以前に、ただ好きなだけなんだけど。


ゴールデンウィークは、実家帰るかどうか考え中~
[PR]
by nyamz | 2006-04-22 15:14 | 雑記
わらしべ長者への道
数日前、(多分↓とは違うサイトだったけど

赤いペーパークリップ1個から、色々と交換し、しまいには家を手に入れた・・・

な、blogニュースを発見。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1860831/detail

似たようなことを、やりたくなってくるw


僕だったら・・・・



なんとなく目標は、広大な土地あたりにしてみよ~。


なんとなくだと、ダメそ^^;
[PR]
by nyamz | 2006-04-19 23:34 | 雑記
実写ちびまるこちゃん
途中から見出し~

すごい泣けてしまったが・・・。

連載なドラマかな~と思ってたら、今日だけかぁ。
原作にあるストーリーかは知らないけど、かぶっちゃったな。
[PR]
by nyamz | 2006-04-18 21:07 | 雑記
昨日のマジック
セロっぽかったな~

空飛ぶ貴公子 ピーターマービー


ミラクルターイム!

ウォッチ

おおおおおーっ!!?


似てる・・ 英語でやると言い回しも似そうw

セロもだけど、人が浮くマジックは怖いね。
こういうのは、映像マジックっていう人もいるんだけど、やっぱり実際に現象を、その場で見てみたい・・


マジック自体を楽しんだあとに、そのトリックを考えてみるのも、マジックを見る楽しさの一つだ~

浮いてるのはなぜ って考えると
「ワイヤーはどこだろ??」
が普通な発想ぽいけど、

そういった普通の発想ではない仕掛けが、マジックにはたくさんあるんだろうなぁ

トリックを考えたところで、見てる人にはほんとのとこはわからない。
けど追求してみたい。


マジックは、哲学かw
[PR]
by nyamz | 2006-04-12 18:09 | 雑記