ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:雑記( 106 )
ナースあおいおわっちゃった
唯一見てたドラマなだけにさみしいのぅ

最近ずっとあること(現実逃避物w)にはまってて、
ここの更新も少なくなっちゃったなw

ちょっと現実に戻らないと。
[PR]
by nyamz | 2006-03-22 07:05 | 雑記
盲導犬つれてる人
関東でて来てから、たまーーに見るな~

今日なんて、駅ですごい満員の中を、帽子を深くかぶり、ステッキ&盲導犬を引き連れて突き進んでいる女性の方を見た。


勇ましい。


視力がなくなるのって・・
もし事故とかでも、見えなくなってしまったらとか、考えると、怖い><

生まれつきなのか、病気なのか、事故なのか。
盲導犬と共に生活してる人は、そういうのを乗り越えて、がんばってるんだよね。


昼間あったかかったから、
帰りの電車で、肩から裸な人がいて(表現がおかしいかw)寒い車内でグズグズしてるのが、なんか可愛そうに見えてしまった。



最近歳なのかなw
[PR]
by nyamz | 2006-03-08 19:37 | 雑記
無料漫画
摘発 by MSNニュース

ここのことだったのかな?
464.jp

まぁ、、無料配信してて、雑誌にまで紹介されて、とか、
何かあるとは思ってたが。

携帯がないといきていけない+ネットもないと
な、時代になってきた昨今

誰でも自由に情報発信だー!

しかーし、得た情報は自由に使えない。


こういった触発だとか、逮捕だとか、
ホリエモン事件でよくみみにする”グレーゾーン”(白黒つかないとこ)
を渡り歩いた結果の産物なのか、それとも最初から黒だったのか、そういうのって実際やってみないとわかんないことって、いっぱいありそうな気がする。
気がするだけw

人生をかけて、グレーゾーンを歩いてる人はいっぱいいるんだろう。




σ(・・*)は、体重がグレーゾーン・・ (● ̄  ̄●)ボォ----
[PR]
by nyamz | 2006-02-14 20:09 | 雑記
緑車?
朝、グリーン車の列に並んでたらしく、
乗ってたらお金を請求されました。

1000円もw

たか!

グリーン車両ってそんな高いのかーあー
まぁ、間違った自分がわるいんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

なれない路線は、ちゃんと見て並ぼう(・_・)ノ
[PR]
by nyamz | 2006-02-09 20:34 | 雑記
ナースあおい
ひさしく見ているドラマ。

毎回泣けそうになるな~なんか
つぼに入ってるんだろうか。

芝居がたまにジャマをしてくれるんだけどもw

前1回見逃したのが、気になるのぅ


明日も満員電車だ~~~!
がんばるぞーっ

ぶいぶい
[PR]
by nyamz | 2006-02-07 21:55 | 雑記
C= (-。- ) フゥー
来月中から勤務地が変わる。
通勤が2,30分から1時間越えに Σ(T□T)

3末までだけど、つらいな~

別に移動する必要もないのに、もうちょっと考えてくれ。
という意見は無駄だった。

ま、長く付き合ってきたプロジェクトが終わり(?)になるから、「これを機に・・」とか思ったけども、4月以降の違うプロジェクトが面白そうなのでもうちょっとやってみよう。

やっとJavaを業務で使いそうだ~
Java初心者に、大役を任せられてしまうんだろうかw と期待がある。

ここ数年、ずっとVC++ばっかりだったからのぅ。
[PR]
by nyamz | 2006-01-28 21:06 | 雑記
ホリエモン逮捕
このまま時の人になってしまうのだろうか。
[PR]
by nyamz | 2006-01-23 19:13 | 雑記
枕購入!(また
こいつ

枕も、キーボードみたいに増えてきたあ
 使われてないキーボード 4個
 使われてない枕 2個
ヾ(;´▽`A``アセアセ

結局・・、今使ってるキーボードは、500円のやつ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

こいつがほしーーーーぞ
Windowsキーないほうがいいよ(フル画面ゲーマーにはw)
2万か・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
500円キーボードが、40個も買えるじゃないかw


40個を選ぶべきなのだろうか!!?

ぷよぷよも安くて衝動買いしそうだった~

いや、買うかも
ネット対戦O(≧∇≦)O イエイ!!
パッド付きでこんな安くなってるのは、量産しすぎたんだろうな~w
[PR]
by nyamz | 2006-01-21 18:24 | 雑記
ライブドア・・・
どこも株話題で持ち切りだ。

イートレードに口座を作り、色々な銘柄を見ていたこの時期・・・

もし、去年からはじめていたら、買ってただろうな・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

優柔不断さが、功を奏したぽい(笑



ちなみに考え中の投資対象は・・・

大手では、
・森永製菓  ・・・ココアおいしいw
・キユーピー ・・・マヨおいしいw

他は秘密。(いや、あんまり考えれない

るいとうとかで、長期にやるのがいいんだろうかね~
安全第一に、3,4銘柄くらいを長期に考えるのが、投資ってもんかのぅ
[PR]
by nyamz | 2006-01-20 00:36 | 雑記
今日のセロマジックも・・・
やばいのぅ。w

前見たときもやばかったが・・・

テーブルマジックを超えた、テーブルマジック・・
不思議な光景に心奪われ、奪われっぱなしの数時間。

なんとなく予想できるようなマジックから始まっても、その予想をおーきく裏切り、まったく予想外な現象で終わる。
見たことあるな~って思っててもおかしな方向へw

ありえん(・▽・;

素人には考えるだけ無駄な世界なんだろうなぁ。


セロ、たまにロボットみたいな動きに見えるんだよね・・
まさかΣ(・・
[PR]
by nyamz | 2006-01-10 21:25 | 雑記