ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:雑記( 106 )
UFO
キャッチャー系。

お菓子とりすぎた・・
お菓子をすくって押し出して・・なのでお菓子タワーが崩壊!!

ぼとぼとぼと!

CCレモンキャンディー以外、いらん (*゚ ∀゚)・∵ガハッ
取ること自体が楽しいんだな・・・

実家もって帰ろう~ 関東のお土産・・にはならないかヾ(;´▽`A``アセアセ
d0066792_22173134.jpg
ヘッドホンは、本体とアンテナ、両方に電池入れないといけなくて・・つかえーんw
UFOキャッチャーアイテムとしては、高価そうに見えたんだが  (・・;

ε-(ーдー)ハァ
---
会社もってってちょっと減った~
もっと持ってくんだったあw
[PR]
by nyamz | 2005-12-27 22:24 | 雑記
台場
昨日(日曜日)台場に行ってきた。

B'zクリスマスツリー前での生演奏~ (*゜o゜*)~゜ ボー
レインボーブリッジが虹色に・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

頼まれごとでしたが、楽しんできましたヽ(=´▽`=)ノ

一人で・・・_| ̄|○ ガクッ w
d0066792_0172979.jpg

[PR]
by nyamz | 2005-12-26 23:53 | 雑記
Blogpet に魅了され・・・
ここからの引越しを考えてしまいましたが・・
どうしよっかのぅ。

このスキンを超えるのが見当たらない。

goo,livedoor,fc2blog,,,
アカウントが増えていくw

結構自由なfc2blogにするかな~
と、データ移行とかも試してみたが・・、やっぱりなんか、エキサイトがいいね。

この雰囲気が (=゜∇゜)ボー
[PR]
by nyamz | 2005-12-23 01:09 | 雑記
⇒Blog Pet
飼ってみた。
面白いのぅ。
(● ̄  ̄●)ボォ----っとクリックしまくってたw
d0066792_2145728.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?  何されるんだ・・ (ーー;).。oO(想像中)

いろんなblogで見かけてたけど、設置したら適当にしゃべるんだね。
アクションスクリプトな動的Flash。
RSS読み込み、文字切り出しDB化、って感じだろうか。

エキサイトblogには技をつかわないと置けなかった・・_| ̄|○ ガクッ
トラバ先参照のこと。
---
トラックバック先:こうさぎのexciteブログでの設定方法が変わりました
[PR]
by nyamz | 2005-12-21 01:01 | 雑記
耐震偽装証人喚問
面白い・・・。。。。。。。。。

リアリティがあるとここまで面白いのか・・・


腹くくってる人がいないんじゃないのか~~~~~~~~
徹底追求だ~~

一番TOPの意見が、一番最悪だったなw
しかし71歳の方とは・・

「僕は 知りませ~~ん」(武田鉄也風)




σ(・・*)は関与してないよ。
---
ライブドアニュース
[PR]
by nyamz | 2005-12-14 23:09 | 雑記
宇宙旅行
今、ガイアの夜明けでやってた~
最近の旅行会社では、宇宙旅行も取り扱ってるんだね^^
身近になったぁ。

月旅行 お一人様110億えんなり~(*゚ ∀゚)・∵ガハッ

金額的には、遠い存在だ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

JTB宇宙旅行

ジョークサイトに思えてしまうのぅw
22億円の宇宙滞在も売れたとかどうとか・・

想像できることは、実現できる

SF世界な宇宙へ、お金さえあれば誰でも行けるってのは
すごい時代になったもんだ~

年寄りくさい発言ですが・・w
---
トラックバック:Mysterious Space 日記

関連記事:月を買ってみます!
[PR]
by nyamz | 2005-12-06 23:11 | 雑記
無料漫画
464.JP

スキャナされた漫画が、無料公開されてます。
著作権がどうこうなことも書かれてあり、来年から有料化されるようですが
今は見放題です。

普通に漫画読むよりは、ストレスガタマリマスw

文字読みにくかったりとかも・・。
読んでるときに次ページを先読みダウンロードしてくれるのは、いい機能ね。

またーりと漫画を楽しむなら、漫画喫茶か、買ってのほうがいいなぁ。
久しく漫画喫茶に行きたくなった。
[PR]
by nyamz | 2005-12-05 01:06 | 雑記
僕はライオン
占いって、なんでも結構当たってるよーーな感覚になるんだけど、
動物占いって結構スバリくる。(って思うのも、他と同じ感覚かな?

実家に本があって昔見たけど、
生年月日から調べられる結果が変わるはずもなく~。
ここ 結果

知人の性格を、手っ取り早く調べる方法でもあったりしそうだw

そう考えると、人付き合いに応用できそー。
誕生日を先に知っておく必要はあるか・・(^^;


トラバ先&ネタ元:太郎でポン!
[PR]
by nyamz | 2005-12-04 22:26 | 雑記
第一回忘年会
大学同級な集まり。
大学は北陸なのに、みんな関東にいるってのも、すごいことだ。

先月結婚した人が一人!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

食べ飲み放題~肉ばっかり食べた~
しゃぶしゃぶジンギスカンしゃぶしゃぶジンギスカンしゃぶしゃぶジンギスカン・・・

卓球にボーリングで遊んで帰宅。
休日&忘年会シーズンのためか、駅はすごい混み様だったのぅ。
新宿。

5人でしたが、ボーリングは最下位だ~(;▽;
1ゲーム目はゲーム中にすごい上達してたのに・・・w

[参考資料]
d0066792_18111818.jpg

[PR]
by nyamz | 2005-12-04 18:24 | 雑記
崩壊の恐れ・・・
危険なマンションが多いらしい。

MSNニュースより!
耐震偽造:「危険」完成済み建物13棟 国交省、再計算

震度5弱で倒壊する恐れって・・

10階建てが、地震でバキって折れるのか、ドドーンと真下に崩れていくのか・・
震度云々以前に、マンションに住んでること自体、そういうのからは逃れられないし、震度7超えたら、なんでも崩れ去るんだろうw

⇒田舎で平屋に住もう

しかし、耐震偽造ってのは今の時代に怖すぎるような~。
東京近辺で今年の7月末に起こった地震5.7だったようで、それに耐えてるのなら、、とも思ったが・・。直撃はしてないか。
(ホノルル行きは、飛行機が満員御礼で なくなったw)

上のニュースサイトのリンクに
今住んでる人のコメントもあったけど、知らないほうがよかったのかどうなのか。

「建築主は、目に見えない部分は気にしないから」

みたいな設計者のコメントもあった。
外より中だろー とみんな言いたいに違いない。
設計者も建築主も、どっちもダメダメじゃないか。

バグばっかりの、お試し期間もない新製品なんて、詐欺だ。
オレンジジュースを買ったつもりが、黄色い水だったくらいの詐欺w
(ってのは言い過ぎか


大人ってすばらしい。
---
関連記事がexciteにたくさんありましたので、トラバさせていただきました。
小さな会社の支援ブログ
ライオンねこ
"無知は犯罪”
テニスボーイの友情

氷山の一角・・って言葉が多い!
まったくその通りだろうなぁ。今住んでる賃貸マンションも、かなりあやしいw
賃貸なら簡単に(でもない)引越しすればいいけど、購入したマンションが、ってだと話が難しくなってきそう。

現代の住居は、見た目で判断しないで、自分で家を建てるくらいの気持ちで探さないと取り返しのつかないことになる、そんな時代ってのが浮き彫りになったニュースだった。

こちらにもTB!(TvBじゃないよ(謎)
独り言
[PR]
by nyamz | 2005-11-21 20:33 | 雑記